千葉でAirbnb(エアビー)旅行!オシャレすぎた異喰館を紹介!


こんにちは、よーいちろーです。

千葉でAirbnb(エアビー)旅行をしようとしているそこのあなた!

朗報です。千葉のAirbnbでめちゃくちゃいい宿を見つけました。

その名も異喰館。

ちょっとあまりにも宿がオシャレすぎたので、今回は異喰館を紹介させて下さい。

これを読み終わった後には絶対に泊まりたくなってるはず

Airbnb(エアビー)で異喰館を発見

千葉の九十九里浜の近くで1泊できる場所を探して、Airbnb(エアビー)を探していたところ、こんな宿が見つかりました。

宿の名前は、異喰館というそう。

少しわかりづらいかも知れませんが、とにかく掲載されている写真がどれも綺麗すぎるんです。

調べてみると、九十九里浜から30分ほどということで、早速泊まりに行ってみました。

異喰館の場所

異喰館がどこらへんにあるかというと、千葉県のいすみ市にあります。

ええ、わかってます。どこやねんって話ですよね。

いすみ市は写真の赤丸の位置にあります。

少し上が九十九里浜なので、海水浴サーフィンで九十九里浜に行く人にはピッタリの立地です。

ちなみに僕はサーフィンついでに泊まりました。

異喰館に到着

異喰館はとても自然豊かな場所にあります。

こんな一本道をまっすぐ行くと、異喰館に到着します。

入るとすぐに写真のような駐車場があるので、車を止めました。

車が着くとすぐにホストのジョンさんがやってきて、部屋を案内してくれます。

部屋に案内してくれ、一つ一つこだわりの設備に関して20分ほどかけて説明してくれました。

ちなみにここのオーナーはジョンさんと奥さんの二人で運営しています。

ジョンさんの写真撮り忘れた、、めちゃいい人です。

異喰館のオシャレな内装

オシャレな部屋の内装はこんな感じ。

リビング


ここがリビングの全体写真です。

ダイニングテーブル。事前に美しいお皿を並べてくれています。
夕飯、朝ごはんはここで食べます。

キッチンは様々な道具が揃っています。
様々な種類の調理器具、調味料、飲み物。オーナーのジョンさんが元シェフだったこともあり、かなりマニアックなものまで揃っています。

全然使いこなせなかったけど、料理好きには最高だと思います。

また、写真みたいにBarのような雰囲気も醸し出しています。

最後はソファです。
ここは大きなプロジェクターがあり、大画面で映画を見たりやゲームをすることが出来ます。

ジョンさんが、amazon primeやNetflixのアカウントを貸してくれるので、大画面で映画を見ることが出来ます。
また音質の良いスピーカー、Nintendo switch(コントローラー、カセットは持っていく必要あり)、テーブルゲームもあるので一晩中飽きることがありません。

部屋

部屋は2人部屋が3つあり、内装はこんな感じです。

部屋①

部屋②

部屋③

廊下


廊下です。オシャレな絵画もあり、こだわりを感じます。

テラス


テラスはこんな感じ。

外にバーベキューグリルがあり、事前にいえば一人500円で借りることが出来ます。
僕はここで夜バーベキューをしました。


自然の中なので、虫はいるので、虫が嫌いな人は中で食べましょう。笑

屋外ジャグジー

謎二、外にジャグジー(2人用)が設置されています。

大自然の中で空を見ながら入る、屋外ジャグジーは最高です。

こちらはホストに3日前までに、お願いする必要があります。無料なのが驚きです。

異喰館の値段

きになる値段ですが、4人で53,548円でした。
一人あたり、13,387円です。

これを高いか安いか、感じ方は人それぞれですが、僕たちはめちゃくちゃ満足したので、かなり安いという感想です。

最初部屋に入った時から感動しっぱなしでした。

異喰館はホストが素晴らしい

ここはなんと行っても、ホストが最高です。

メッセージを遅れば、5分以内には返信がきますし、隣の家にホストが住んでいるので、何かあればすぐにかけつけてくれます。

僕も音響の使い方がわからず、教えてもらいました。

また着いた時も、帰りもお見送りや雑談をしてくれ、とてもほっこりします。
これぞAirbnb(エアビー)の醍醐味ともいえますね。

ユーザーからの高評価の嵐

僕の紹介だけでは足りないと思うので、レビューを紹介します。

写真の通り、評価項目はほぼ全て満点です。

ユーザーからのコメントでも、絶賛の嵐です。
この宿の良さが伝わりますよね。

異喰館は3箇所宿がある

あと実は、異喰館には3個宿があるそうです。

全て同じ敷地内にあり、内装が異なります。

どの部屋に泊まりたいかは、エアビーでジョンさんが出している物件を見て選んでみてください。

ちなみに僕はあと二回行って、全て制覇する予定です。

千葉に行ったら異喰館に泊まろう!

九十九里浜にいく予定がある人は、是非異喰館に興味があれば是非泊ってみて下さい。

何かわからないことや、相談ごとがあればジョンさんに連絡をすれば、予約前でも快く質問に答えてくれます。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)