【スタディサプリEnglish TOEIC対策コース】の評判と使い方。


スタディサプリEnglish TOEIC対策コースを受けようか迷っている。

そんなTOEIC学習者の方も多いのではないでしょうか。

最近話題のサービスですが、本当にこのサービスがTOEIC学習者にためになるのか疑問ですよね。

僕自身もTOEICの点数を効率よく勉強したいと思い、スタディサプリEnglish TOEIC対策コースを受講しています。

最初はまあ、「そこらへんのTOEICのアプリ同じでしょ、とりあえず使ってみるか」と思っていました。

しかし、想像以上にいいサービスでした。

今回は、基本情報、レッスンの内容、メリット、デメリット、評判まで全て皆さんに紹介します。

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースとは?

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースは、2017年の9月にリクルートが発表したTOEICに特化した英語学習サービスです。

今までも、スタディサプリEnglishがありましたが、それとは別のサービスで、TOEIC対策向けの新しいサービスになります。

このアプリは、ユーザー評価星3つと、高い評価を受けています。

TOEIC人気講師の映像授業、各パートの裏技、英単語が覚えやすい、実践問題が豊富

他にも様々な機能がついています。

まさにTOEICの勉強に革命を起こしていると言っても過言ではありません。

大学生や社会人は、これから英語ができることが重要になってきます。

そんな人にはぴったりのサービスです。

まずは皆さんに、このサービスの全体像を掴んで欲しいので、下記の動画を見てみてください。

いかがでしたか。このサービスの概要が、少しわかってきたと思います。

今なら無料体験で特典がget
・1週間の無料体験
・先着5,000名に限り、年間12,000OFFのキャンペーン中。(2018/4/11(水)正午まで)
・納得いかなければ返金保障

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースのここがすごい!

ではなぜスタディサプリEnglish TOEIC対策コースがここまで評価されているのか。

まだ皆さんパッときていないのではないでしょうか。

そこらへんのTOEIC学習のサービスとは違うんです。

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースのここがすごい
・学習効率がめちゃくちゃ高い
・TOEICカリスマ講師の授業が受け放題
・スマホ一台でTOEIC対策が全てできる

学習効率がめちゃくちゃ高い

まずこのアプリは学習効率がめちゃくちゃ高いです。

下の画像をみてください。

TOEICを学習している人は、勉強が継続出来なかったり、1日あたりの勉強時間が1時間以下などの共通点があります。

しかしこのサービスは、最短2分から1レッスンが受けられ、飽きないような工夫もたくさんされています。

何よりアプリで学習でき、1レッスンから気軽に受けられるので、隙間時間を有効活用できるんです。

スキマ時間でTOEIC学習
・朝の通勤
・お昼休憩で余った時間
・寝る前ベッドの上で10分

従来はTOEIC勉強といえば、しっかり机の上で何時間も勉強するイメージでしたが、日々の生活の中のスキマ時間で学べます

社会人の人は特に時間があまりありませんよね。

隙間時間を制したものが、TOEICを制します

TOEICカリスマ講師の授業が受け放題


後ほど説明しますが、このアプリではTOEICの動画授業がたくさんあります。

全部で200以上の解説動画がありますが、全てがTOEICのカリスマ講師です。

TOECIカリスマ講師たちの、動画授業が見放題です。

一人で勉強したり、高いお金を払い英語塾に行くよりも、何倍も効率よくTOEICの点数をあげるヒントがわかります。

スマホ一台でTOEIC対策が全てできる


こちらも後ほど説明しますが、このアプリを使うだけでTOEICの全ての対策が出来ます。

リスニング、リーディング、シェドーイング、ディクテーション、英単語勉強、英文法勉強、模試

これだけの対策が、アプリで勉強できてしまうんです。

スマホ1台だけあればどこでも勉強できます。信じられませんよね。

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースのレッスン内容

それでは具体的に、スタディサプリEnglish TOEIC対策コースの教材内容を紹介していきます。

大きく分けて、4つのカテゴリにわかられます。

4つのカテゴリ
・パーフェクト講義
・実践問題集
・TEPPAN英単語
・パーフェクト講義 英文法編

それでは各パートの、授業内容を見ていきましょう。

パーフェクト講義

パーフェクト講義は名前の通り、TOEICの授業を見ることができます。

1レッスン5分ほどで、飽きることもありません。

しかもここで押したいのが、超人気TOIEC講師の先生達の講義を見ることができます。

Part1~7まで、人気講師の授業でTOEICの基礎や技を勉強することができます

全部で200以上の動画があり、これだけで1週間の無料体験をする価値はあります

やはり人気講師の方達なので、TOEICの点数が低い人でも非常にわかりやすく解説してくれています。

また講義だけでは実際にできるようになりませんよね。

講義の後には例題、ディクテーション、シャドーイングの問題があり、知識を定着させることができます

各Partごとに、かなりの復習問題があります。

無料体験で、パーフェクト講義をするだけでかなりのレベルアップになります。

今なら無料体験で特典がget
・1週間の無料体験
・先着5,000名に限り、年間12,000OFFのキャンペーン中。(2018/4/11(水)正午まで)
・納得いかなければ返金保障

実践問題集

実践問題集とは、TOEICの模試が受けられます。

なんだ模試なら、問題集を持っていると思うかも知れません。

しかしすごいのが、新しい実践問題集が随時追加されていきます。

皆さん同じ模試をといて、答えを覚えてるなんてことがありませんか?

実践問題集では、知らない問題が随時更新されるので、その悩みはありません。

模試は1冊が高いので、このアプリでできると嬉しいです。

TEPPAN英単語


TEPPAN英単語では、英単語の勉強をします。

目標点数別に、覚えるべき単語が分かれているので勉強しやすいです。

TOEICに必要な1500語をマスターすることが出来ます

レベル別に単語の難易度も分かれているので、自分のレベルにあった単語を学習することが出来ます。


一人で英単語の勉強をするのは厳しいですが、このサービスはゲーム感覚で英単語を覚えられます

しかも自分で間違えたところもわかっているので、復習しやすいです。

パーフェクト講義 英文法編


最初に紹介したパーフェクト講義がありますが、もう一つ 英文法編も用意されています

先ほどはTOEICの各パートの授業でしたが、こちらは英文法の授業です。

中学・高校で習う全ての英文法について、人気講師の授業を見ることが出来ます。

TOEICで点数が取れない人は、英語の基礎が出来ていない可能性が高いです。

この動画で英文法をマスターすれば、大幅にTOEICの点数をあげることが出来ますよね。

1週間の無料体験では、この授業が全て無料で勉強できます。

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースに向かない人


ここまでスタディサプリEnglish TOEIC対策コースについて紹介してきましたが、全ての人にオススメできるわけではありません。

もちろんこのサービスに向いていない人もいます。

TOEICが900点以上ある人

TOEICが900点以上ある人には、向いていないサービスだと思います。

このレベルになると、少し物足りないかも知れません。

900点からさらに上げるには、英語の実力だけではありません。自分の弱点を克服する勉強をするといいでしょう。

紙で勉強したい人


紙で勉強したい人にもオススメ出来ません。このサービスはアプリです。紙ではありません。

このサービスの良さは、電車などの隙間時間でも学べる点にあります。

どうしても教科書で学びたい人には向いていません

英語に投資したくない人


後ほど料金は紹介しますが、このサービスは1日90円ほどかかります。(期間により値段は変動)

素晴らしいサービスなので、TOEICを伸ばしたい人、少しでもいい教材で勉強したい人には、いい投資だと思います。

投資もせず、英語を伸ばせる方法は中々見つからないと思いますが、

もし英語にお金をかけたくない人は、1週間の無料体験をして退会すればいいです。

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースの評判

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースを使っている人たちの評判を集めてみました。

テクニックを教えてくれる。その理由付けもしっかりしている。例えば、Part 3では、先読みは必須で、読むのは問だけでよい。選択肢は読まなくてよい。選択肢を読むと、時間がかかるし、情報を詰め込み過ぎることで、肝心の問を忘れる。それに、そもそも選択肢は4分の3が嘘なので、情報が錯乱する。
単純なTOEICの問題を解くテクニックだけでなく、本番を意識したテクニックを教えてくれる。例えば、Part 1では、会場の空気に注意。皆テスト開始時点だから意気込んでて、丸付ける音とかが聞こえてきて、皆解けてる感を感じてのまれてしまう人がいる。
一週間の無料体験だけでも、勉強法を学べる。これだけのコンテンツを揃えているのは、とてもありがたかった。

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コースの料金


やはり気になるのが、スタディサプリEnglish TOEIC対策コースの料金ですよね。

料金は月額だと2980円です。一見高く見えますが、1日100円と思うとそんなに高くありません。

他の英語の塾や教材を買う方がよっぽど高額になります。

もちろん12ヶ月や6ヶ月など、まとめて支払うと、月々2480円まで安くなります

また、これだけの良質なコンテンツを1ヶ月2980円で見放題は逆に、お得だと思いますし、支払うことにより勉強への意欲が上がります。

まだ迷っている人は、無料体験を1週間してから決めてみるのもいいと思います。

今なら1週間の無料体験ができる

今なら1週間の無料体験を実施しています。

迷っている人は、まずは無料体験からしてみてはいかがでしょうか。

登録にクレジットカードの情報を入れますが、その時点で支払いが行われることはありません。もし気に入らなければ、1週間以内に解約してしまいましょう

しかも今なら無料体験をすると、様々な特典がついてきます。

今なら無料体験で特典がget
・1週間の無料体験
・先着5,000名に限り、年間12,000OFFのキャンペーン中。(2018/4/11(水)正午まで)
・納得いかなければ返金保障

是非無料体験を試してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

総合商社勤務。 趣味でブロガー/ 英語インスタアカ運営とかしてます。 面白いと思ったら、とことんはまるマンです。 理想の社会人目指して呟きまくります。