シアトルのホテルを見つけるベストな方法と安く買うコツを教えます。


シアトルに旅行するなら、いいホテルに安く泊まりたいですよね。

みなさん、海外旅行をする時、どのようにホテルを選んでいますか?

多くの方は、旅行代理店で航空券と一緒に予約してもらうことが多いと思います。

ですが一人旅だったり、時間に縛られず旅行したいという方は、別々に予約するのではないでしょうか?

でも初めて訪れる国や都市だったら、どこを予約すればいいかわからず大変だと思います。

そこで今回はシアトルのホテルを予約する時、とにかく格安で済ませたいという方から優雅に過ごしたいという方まで全ての人が参考になるホテルを紹介していきたいと思います!

シアトルのホテルは価格重視派(約7,000円〜10,000円)

シアトルのホテル選びにおいて、価格重視している方向けの方法から説明します。

当然時期によって変わってきますが、今回は夏のシアトルのホテルという条件で紹介します。

ダウンタウン付近のこの価格帯のホテルはなく、この価格帯のホテルはシアトルの北と南に分かれています。

シアトルの空港周辺のホテル

✔ モーテル 6 シアトル エアポート

ice-26338-photo.aspx_did=2692_brochureid=26338_publicid=12739615_instanceid=5-image
参照元:https://www.kayak.co.jp

✔ アメリカズ ベスト バリュー エアポート イン

63691_48_z
参照元:https://www.expedia.co.jp

✔ シータック クレスト モーター イン

56317146

参照元:https://www.agoda.com

これらのホテルはシアトルタコマ空港の近くにあり、ホテルへのアクセスはいいです。

それに設備もしっかりと整っています。

シアトルUW周辺のホテル

✔ シアトル ユニバーシティ トラベロッジ

13140_183_z
参照元:https://www.jtb.co.jp

✔ マルコ ポーロ モーテル

marco-polo_2
参照元:https://nirvana-legacy.com

この2つのホテルはUW(ユニバーシティーワシントン)の近くに位置しています。

空港からは少し遠いですが、ダウンタウンまではリンクライトレールを使えば直通しているので便利です。

合わせて読みたい

シアトル・タコマ空港!これを見れば迷わないシアトルの玄関口を紹介!

2016.05.31

安いホテルはホテル代を抑えるのに適していますが、これらのホテルは近くに空港や学生街なので、治安はあまりよくありません。

合わせて読みたい

シアトルの治安はどうなのか?絶対気をつけるべき場所を教えます!!

2016.06.15

シアトルのホテルは立地重視派(約15,000円〜20,000円)

次はダウンタウンへのアクセスが優れているホテルについて紹介したいと思います。

立地が良いため、やはり15,000円は超えてきます。

ジ イン アット バージニア メイソン

5483_66_b
参照元:https://www.skygate.co.jp

ホテル シアトル

07e66b7cb18d87315370abfa75121687
参照元:https://www.pinterest.com

キングス イン

54523213
参照元:https://www.agoda.com

これらのホテルは立地がとてもよく、歩いてダウンタウンへ行けます。

ですが、アパートメントをホテルに改築している場合が多く、部屋などは少し古いことがあります。

シアトルのホテルはサービス重視派(約20,000円〜30,000円)

次にダウンタウンへ行くまでは交通機関を利用しなければいけないけれど、サービス面が優れているホテルについて紹介したいと思います。

先ほどの立地重視のホテルよりも価格が、5,000円から10,000円程高いです。

コートヤード バイ マリオット シアトル ダウンタウン レイク ユニオン

202730_173_z
参照元:https://www.hotels.com

コンフォート スイーツ ダウンタウン/シアトル センター

exterior
参照元:https://www.tripadvisor.jp

メディテレニアン イン

32750093
参照元:https://www.agoda.com

これらのホテルは外装だけでなく、内装も綺麗で、だいたい25,000円ほどで泊まることができます。

それに交通機関を使えば、すぐダウンタウンにも出られるので、旅行にクオリティを求める人はいいのではないでしょうか?

シアトルのホテルは立地+サービス重視派(約30,000円〜)

最後に、シアトル旅行を優雅に最高の思い出にしたいという方にオススメの立地もサービスも重視したホテルです。

やはり、条件が揃っているだけあり、30,000円以上はかかります。

シャラトン シアトル ホテル

Sheraton
参照元:https://westernbenefits.org

フェアモント オリンピック ホテル

post_display_cropped_open-uri20131205-11019-f3stu7
参照元:https://www.afar.com

W シアトル

284304_211_z
参照元:https://jp.hotels.com

これらのホテルはダウンタウンまで歩いて行けるだけでなく、外観や内装なども綺麗なので
シアトルで過ごすのには最適なホテルではないでしょうか?

④ホテル予約オススメサイト

ここまで独自ですが、皆さんが考える基準でそれにマッチングしていると思うホテルをあげさせていただきました。

これ以外にもいいホテル、候補となるホテルはたくさんあるので、探してみてください。

そこで探そうとなった時、たくさんの候補、たくさんのサイトから選ばなければなりませんよね?
そういった時、今回僕が参考にさせてもらったサイトを上げていきたいと思います。

エクスペディア

Expedia Horiz Logos NOV 2012
参照元:https://matome.naver.jp

やはり多くの方が使っていると思うエクスペディアです。

ホテルが割引されていることが多く、それにリアルタイムでサイトを見ている人などがわかるので、使いやすいのではないでしょうか?

Booking.com

booking-jpg-11
参照元:https://www.chuzu-sci.com

Booking.comーその名の通り「予約する」という意味ですが、非常に多くのホテルを取り扱っています。

他には載ってないホテルもあり、より幅広くホテルを選ぶことができます。

Hotels.com

Hero-Hotels_red
参照元:https://www.lambie-nairn.com

このHotels.comは種類も豊富なのですが、割引サービスが充実しており、直前割やタイムセールなどがあります。
急いで予約したい方などにはオススメです。

Hotels.comのサイトはこちら
ヨーロッパ発、世界中30,000社以上の格安ホテル・ホステルを予約可能!!【HostelsClub.com】


この他にも海外ホテルの予約サイトは多くあります。

自分はよく「海外旅行 ホテル」などの検索ワードを使って調べ、1ページ目にあるサイトのみ見ています。

なぜならそれらのサイトは多くの人が見ているサイトであり、そのような企業もわかっているため多く予約してもらおうとサービスも充実しているからです。

こういった方法も試してみてはいかがでしょうか?

⑤最後にアドバイス

以上まで、シアトルにあるホテル情報について述べさせていただきました。

多くのホテルや方法をあげさせていただきましたが、参考になりましたか?

最後にいいホテルを少しでも安く抑える方法を共有したいと思います。

サイトを見比べてホテルを取るべし

皆さんは「普通のことではないですか」という人が多いと思います。
確かに至って普通のことです。

しかし僕が言いたいことは少なすぎず、多すぎずという情報量から選び抜くことが重要です。

cea8d5c95d234f5bcda87da509021152_s
参照元:https://vanguardinaction.org

数あるサイトからたくさん見て安いのを探そうとする人もいますし、それはそれでいいと思います。

ですが、タイムセールなどを除いて、結局は大体どこも同じ価格帯で売り出しているので大きく変わることがないから、ある程度見ることが一番上手く買えると思います。

とは言っても、先ほども言ったタイムセールなどで安く売り出しているところもあるので、そこは見逃さないようにしましょう。

航空券購入の割引適用で買うべし

エクスペディアなどでよく目にする航空券購入後の
「今ホテルも予約すると〇〇円安くなります。」
といったメッセージが出てきます。

もしホテルが決まっていないのなら、絶対に利用した方がいいです。

toku

参照元:https://www.princetonbusinessjournal.com
なぜなら、これらは普通の価格では買うことのできない価格で提供されるからです。
例えば4万円のホテルが3万円まで下がっていたりなど。

片道の航空券しか取っていなかったり、自身の好きな期間に行くためにホテルと航空券別々にとっている人には
ぜひおすすめのシステムです。

以上までがシアトルに来た時ホテルを選ぶコツで、アドバイスでした。
前も書きましたが、シアトルのみならず海外のホテルはどこも高いです。

それをいかに安く買うか、買えるようにするかが重要だと思います。
今回のことが参考になれば幸いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)