短期間TOEICをあげたい社会人へ!本気ならTOKKUN ENGLISHがオススメ!


会社で昇進のために、TOEICの点数が必要。キャリアチェンジするのに、TOEICの点数を伸ばしたい。

社会人で、TOEICを短期間であげたい人は多いと思います。

グローバル化が進み、今後英語が出来ることは当たり前になっていくと言われています。

会社で活躍するため、転職するためにTOEICの点数をあげたいですよね。

しかし留学経験もなく、英語を学んでから時間がたっていると、TOEICを勉強して点数をあげるのが難しいのが現実です。

そんな本気でかつ短期間でTOEICの点数をあげたい社会人へ向けて、今回は2ヶ月間圧倒的な成果を出すビジネス英語コーチング【TOKKUN ENGLISH】
を紹介します。

TOKKUN ENGLISHとは?

TOKKUN ENGLISHとは、そもそも何なのか。

TOKKUN ENGLISHとは、短期間で確実に英語力を上げ、ビジネスで活躍するための英語コーチングスクールです。

英語コーチングスクールって、聞きなれませんよね。

応用言語学に基づいた効果的なカリキュラムと絶対的な英語学習量を確保するためのマンツーマンフォローにより、2ヶ月間で飛躍的な英語力向上が可能です。
専属コンサルタントは英語力向上のための指導にとどまらず、生活習慣や時間の使い方を見直すサポートを致します。
2ヶ月間コンサルタントと一緒に学習を継続することで今後も英語学習を継続できる習慣が確実に身につきます。

わかりやすく例えると、RIZAP(ライザップ)のような感じです。専属のトレーナーと共に、英語力をあげていきます。

社長は元マッキンゼー、副社長は元リクルートの方で、留学中に出会ったそうです、

サイトにも書いてありますが、「本気の2ヶ月が、未来を変える」がコンセプトです。

現在話題で、あのNews Picksに取り上げられたりしてます。
「英語コンサルタント」という職業

TOKKUN ENGLISHの2つのコース

TOKKUN ENGLISHには2つのコースがあります。

それがTOEICコースと、ビジネス英会話コースです。今回はTOEICコースについての記事なので、ビジネス英会話の方は軽めに説明していきます。

TOEICコース

TOEICコースは、短期間でTOEICスコアの向上を目指すコースです。

2ヶ月で、TOEIC200点以上UPを目指します。

こんな人にオススメ
・TOEIC800点以下で伸び悩みを感じている方
・社内試験や就職転職でTOEICスコアが必要な方
・基礎から英語学習を始めたい方

ビジネス英会話コース

ビジネスシーンにおいて、英語で議論や交渉ができるようになることを目指すコースです。

2ヶ月間でビジネス英会話の習得を目指します。

こんな人にオススメ
・ビジネスで使える実践的な英語を学びたい方

・会議や電話会議で発言出来ないとお悩みの方

・海外赴任が決まり、短期で英語学びたい方

TOKKUN ENGLISHのココが凄い

TOKKUN ENGLISHは、なぜ優れているのでしょうか。

ここでは、TOKKUN ENGLISHの強みを紹介します。

TOKKUN ENGLISHのココが凄い!
・徹底的な分析に基づいた最適なカリキュラムの提供
・専属コンサルタントによる60日間のトレーニング
・修了後の継続的学習アドバイス

徹底的な分析に基づいた最適なカリキュラムの提供

専属のトレーナーが一人一人の英語力に合わせて、英語力を科学的根拠に基づき徹底的に分析します。

もちろん専属のトレーナーは皆TOEIC900点超えの、英語のプロたちです。

カウンセリングでしっかりと目標設定をし、目標達成までの最適なカリキュラムを用意してくれます。

専属コンサルタントによる60日間のトレーニング

短期間で英語力は勝手に上がりません。

英語力を伸ばすには、2か月本気で英語を勉強する必要があります。

専属トレーナーにより週に一度の面談、毎日のオンラインでのコーチングを行い、継続的学習をサポートしてもらえます。

修了後の継続的学習アドバイス

英語学習に終わりはありません。TOKKUNにより短期的に英語力を向上することは可能ですが、その後も継続的に英語を学習することが極めて重要です。

修了時に今後1年間の英語学習ロードマップを設計し提案してもらえます。

TOKKUN ENGLISHの料金

気になるTOKKUN ENGLISHの料金はこちらです。

TOEICコース(2か月)
298,000
ビジネス英会話コース(2か月)
298,000

1カ月15万円です。料金はお世辞にも安いとは言えません。

この料金をみると、本気で英語を伸ばしたい人しかこないのも分かります。

確かに高く感じますが、2か月後にTOEICの点数が200点以上伸びていることが、自分にとってコスパがいいのか、悪いのかは人それぞれだと思います。

短期間で英語力を爆発的に伸ばしたい人にオススメです。

今なら無料説明会を開催中

今なら無料説明会を受けることが出来ます。

無料でここまでしてもらえるの?というほど充実した内容になっています。

無料説明会では、英語力診断や学習法を設計してくれます。

無料説明会だけでも、英語を分析してもらえ、自分の学習法がわかるのでオススメです。

この無料説明会は人気なので、早めに予約した方が良さそうです。

無料説明会の申し込みはこちら


短期間でTOEICを爆発的あげたい人にオススメ



内定達人が教える就活術
~MARCHが早慶を超えるテクニック~

この本はMARCH生で、大手企業から何社も内定をもらった僕と、現在Micrisoft アメリカ本社で勤務しており、アメリカのMBAビジネススクールでOB(人事/組織学)を学んだ石坂氏が出版した就活本です。

この就活ノウハウは過去4年間で、100名以上のMARCH・関関同立生を有名企業に内定させてきました。

過去の実績は、日本Microsoft、LINE、PwC、総合商社、東京海上日動、ANA、ロレアルジャパン、オリエンタルランド、アクセンチュア、大手広告代理店、Amazon ジャパン、HP、リクルート、楽天、Softbank、JTB、ユーグレナ、P&G、EY、KPMGなどの大手企業が並びます。

この本を無料で読む方法もあります。
詳しいことは、下記のリンクからお読みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

よーいちろー

94年生まれの中央大学5年生です。 20代の大学生や社会人向けに記事を書いています。 僕の感じたことを書く雑記ブログです。もしよければ読んでください。 就活も終わり、総合商社に行く予定です。