【Prime Student】に登録してない学生って損しかしてないよな


Amazonが提供しているサービス、「Prime student」を知っているだろうか。

昨年までサービス名が「Amazon student」だったのだが、2018年から「Prime Student」にサービス名が変更になったんです。

僕も実際に登録しているのだが、本当にこれだけは学生に知って欲しい。

まじで学生は、「Prime student」の会員にならないと損しているぞ!

「いやいや大げさすぎるわ。」

そう思うでしょう。嘘だと思ってこの記事を流し読みしてみてください。

今回は、「Prime Student」の登録方法からメリット・デメリットを紹介していきます。

Prime Studentとは

Prime Studentとは、Amazonが学生向けに出しているサービスです。

大さっぱに説明すれば、Amazonのプライム会員の学生版です。

格安でAmazonのプライム会員の機能が使えると思ってください。

しかもAmazonプライムは年3900円ですが、Prime studentは年1900円と半額なんです。

しかも最初6ヶ月は無料体験ができてしまいます。

ここら辺は後ほど説明します。

会員になっていると、様々な特典を受けることができます

あまりに良すぎるサービスなので、Amaoznがこれで利益をあげられているのが心配になってしまいます。

なんか説明聞くのめんどくさい、とりま登録するわ!という方はこちら!


Prime Student会員のメリット


ここまで聞くととりあえず、「Prime Student」が凄いのはわかったけど、何がそんなにいいのかわからないって感じですよね。

まずこの会員になることで使える特典はたくさんあるんですけど、今Prime Student会員になるメリットから紹介します。

Prime Studentに登録するメリット
・6ヶ月の無料体験
・今だけ登録で2000円のクーポンがもらえる

6ヶ月の無料体験が出来る

先ほど「Prime Student」は、年額1900と説明しました。

まあ1900円でも、月額にすれば150円くらいです。

この時点でめちゃくちゃ安いですが、なんと6ヶ月間の無料体験が出来ます。

この6ヶ月間はお金を払わなくても、特典が使い放題です。これは使わない手はないですよね。

今だけ登録で2000円のクーポンがもらえる


そしてもう一つのメリットが、会員登録で2000円分のクーポンがもらえます

えっ年額1900円で、2000円のクーポンがもらえるっておかしいですよね。

普通に考えたら、無料体験の6ヶ月+1年間の1年半無料で会員になれてしまいます。

しかもさらに凄いのはこの2000円分のクーポンをもらって、無料体験期間で退会してもクーポンが使えることです。

もし「Prime student」が気に入らなくて退会しても、2000円はもらえるんです。

しかしこのキャンペーンは2018円3月31日までです。

急いで登録してください。

Prime Studentの6ヶ月無料体験はこちら

Prime Studentの特典

さてそれでは具体的に、「Prime Student」になると使える会員特典を見ていきましょう。

Prime Studentの特典は、ほとんAmazon Primeの特典と同じです。

これだけの特典があります。

これらは全て無料体験中に使えるサービスを紹介しています。

有料会員になると、他のサービスも使えます。

一つずつ見ていきましょう。

本10%ポイント還元

本を購入すると、その額から10%がポイント還元されます。

なので10冊買えば、1冊はポイントで購入出来てしまいます。

無料の配送特典

普通Amazonでは、2000円以下の商品に関しては、350円の送料がかかります。

しかしPrime Student会員なら、全て無料で配達してもらえます。

Prime readingで本が読み放題

Prime Readingは、Amazonが2017円10月から初めたサービスです。

対象の漫画や本、雑誌が読み放題のサービスです。

ラインナップは約1000冊とまだまだ少ないですが、これからどんどん増えていくでしょう。

お金がない学生にとっては、本がタダで読み放題なのは嬉しいですよね。

Cloudに写真を保存し放題

Amazon photoのサービスが使えます。

簡単に説明すると、クラウドが使い放題で写真が保存出来ます。

クラウドを使うと、年に2000円~3000円ほど使いますよね。それが全て無料で使えてしまいます。

タイムセールに30分早く参加出来る

Amazonでは、様々なタイムセールが行われていますよね。

時期により様々ですが、それに30分早く参加出来てしまいます。

セールはすぐに売り切れてしまうので、30分早く参加出来るといいですよね。

有料会員になると使える特典

先ほどは無料会員になると使える特典に説明をしましたが、有料会員になるとさらにグレードアップします。

有料会員が使える特典
・プライムビデオ見放題
・プライムミュージック聞き放題
・プライムラジオ聞き放題
・Kindleが毎月1冊無料

つまりめちゃくちゃ簡単に要約すると、Amazonで取り扱っているビデオ、音楽、ラジオが聞き放題なんです。

学生はPrime Student会員の方が絶対にお得


いかがでしたか。

今回は、Prime Studentの良さを紹介しました。

実際6ヶ月無料で、これだけの特典が使えるなんて、安すぎると思います。

有料会員でも、月額150円ですからね。

これで僕が最初に言っていたことがわかったでしょう。

【Prime Student】に登録してない学生って損しかしてないよな

では。

6ヶ月の無料体験はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)