Kindle unlimitedがお得すぎる!使い方や価格を紹介するよ!


kindle unlimitedというサービスを聞いたことがあるでしょうか?

Amazonが出しているサービスで、kindleの対象本が読み放題のサービスです。

僕も実際に使っているのですが、読書をする人にとっては最高のサービスなんです。

読書する友達にはよく勧めますが、とても評判はいいです。

しかしサービスはぱっと見だと、よくわかりません。

今回は、kindle unlimitedのサービスについて使い方、メリット、価格等を紹介していきます。

kindle unlimitedとは

冒頭で軽く説明しましたが、「kinde unlimited」 についてもう少し詳しく説明していきたいと思います。

Amazonが2016年8月3日からスタートした、kindle本の読み放題のサービスになります。

月額980円で、100万冊以上の対象作品が読み放題できるんです。

kinlde本はスマホでも見ることができるので、タブレットを持っていなくても問題ありません。

kindle unlimitedのここが凄い!

なんとなく「kindle unlimited」のサービス内容は把握できたと思いますが、まだ何がそんなに凄いのか伝わっていないと思います。

ここでは「kindle unlimited」のメリットをまとめました。

対象作品は、約18万冊

「kindle unlimited」で読める作品は約18万冊あります。(2017年12月現在)

上の画像ではamazonの検索ページで対象作品を調べましたが183,015冊ありました。

ビジネス書、漫画、雑誌、洋書などジャンルも様々なものがあります。

読書好きの僕からすれば、この数の本があるのはとても嬉しいです。

価格がたったの980円

価格がめちゃくちゃ安いです。

月額たったの980円です。

この価格が高いと感じますか?僕は安いと思います。

だって本って普通に買えば、1000円くらいはしますよね。

毎月本を1冊以上読む人からすれば、絶対にお得なんです。

僕は月に結構の数の本を読むので完全に得することができます。

本をあまり読まない人は下記の記事を読んでみてください。

合わせて読みたい

大学生は読書しないほうがいい。僕は月15冊読むけどね。

2017.11.10

今なら30日の無料体験ができる!

読書をする人からすれば、夢のようなサービスだが今なら30日間の無料体験ができる

もしこのサービスが気になっている人は、使ってみてから決めてみてもいいのではないでしょうか。

ここでは無料体験の方法から、退会方法までしっかり書くので安心してください。

もし気に入らない場合は、30日以内に退会すればお金はかかりません

kindle unlimited無料体験の始め方

まずは下記の画像をクリックしてみてください。

Amazonの無料体験のページに飛ぶはずです。

このリンクを押すと、Amazonのページに飛びましたね。

一番上に出てくる、「kindle unlimited」に会員登録のボタンを押しましょう。

そうすると、下記のような画像が出てきます。

上の方に、「1ヶ月 の間Kindle Unlimitedをご利用いただきありがとうございます。Kindle Unlimitedでは、豊富な本、コミック、雑誌を読み放題でお楽しみいただけます。」

と出てきます。ボタンを押すだけで無料体験が始まっているんです

無料登録が終われば、あとは読みたいkinlde対象本をダウンロードして、読むだけです。

是非読みまくってください。

kindle unlimitedの退会方法

退会方法もとてもシンプルで簡単です。

Amazonのアカウント情報に、「お客様のkindle unlimited」というボタンがあります。

その後飛んだページで、Kindle Unlimited会員登録をキャンセルのボタンを押すだけです。

簡単ですよね。もしサービスが気に入らない場合は退会しましょう。使わないのにお金が取られるのは、もったいないですからね。

kindle unlimitedで本を読みまくろう

いかがでしたか、今回はkinlde unlimitedのサービスについて紹介していきました。

読書をよくする僕からすれば最高のサービスでした。

しかしあまり読書をしない人からすれば、月額980円を払うのは割に合わないかもしれません。

合う合わないがあるので、そこは無料体験で考えてみたらいいと思います

本が好きな方は、どんどん読書を楽しみましょう。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)