シアトルでBlack Light Runに参加したら面白すぎた!!


Black light runに参加してみた!!

実は今週末Facebookで見つけたBlack light runというイベントに参加してきましたー!!
事前にオンラインでクレジットカード情報と一緒に登録するんですけど、当日はなんのチェックもなしにTシャツ配布!!

なんでか聞いてみたら、「時間かかるからやめちゃった」て。
70ドル近くしたのに……アメリカ適当かよw

S__12124296

ほんとは朝から夕方まで用事があって参加するつもりはなかったんだけど、前日に友達からチケット残り18枚だぞ!!って。
そんなこと言われたら行きたくなるよねw

光るサングラスをてにいれて、、、

S__12124297

いざ、スタート!!
全員で用意スタートというよりは、何組かずつに分かれてスタートしていく感じ。
人いすぎて何組目かは不明w

ちなみにスタートといっても、過半数の人は徒歩w 一応Black light runなんだけどな。
34029

ブラックライトの前で1枚!!
コースのところどころに、ブラックライトで光る、カラーパウダーをぶちまけてるスタッフがちらほら。
粉を浴びたがりの人たちであふれかえってましたねw

S__12124300

きたな!!
って言っちゃいけないけど、パウダー浴びすぎでしょwww
これでも全然目立たないくらいみんな粉まみれだったけど。

S__80470068

同じ大学の友達にも遭遇!!!
写真だけじゃ誰だかわかんねーw

34021

特に何もないまま5キロ完走!!

実際走ってみて気づいたのが、どうやら遊園地の敷地内(Washington State Fair??)を走らされていたみたいです。

この時は正直期待外れだなって感じていました!笑

でもこれで終わりかと思いきや、

34027
S__12124305

ゴール地点にはDJが!!!
どうやらこれがメインで、ランニングは余興だった模様。

気づいた人がいるかわかりませんがサングラスなくしてます笑どこかに消えました笑
地味にショックw

5キロが予想以上にタフで、みんな疲れちゃってたので少しだけ楽しんで会場をあとに、、、

S__12124308

あーあー、パトカーが大変なことにw
会場の外に汚されたパトカーがあったので、警官らしき人に捕まえてくれって頼んだら快く応じてくれました!!!
でもどうやら警官ではなかったみたい。笑

こんだけ汚れれば後が大変なのは説明せずともわかるはず。。。笑

でもなんだかんだ楽しかったです!!
こんだけ写真みればわかってると思いますが、

こういったイベントに参加する際には、全力で楽しめるように、汚れてもいい服装で参加しましょう!!!

それでは。



内定達人が教える就活術
~MARCHが早慶を超えるテクニック~

この本はMARCH生で、大手企業から何社も内定をもらった僕と、現在Micrisoft アメリカ本社で勤務しており、アメリカのMBAビジネススクールでOB(人事/組織学)を学んだ石坂氏が出版した就活本です。

この就活ノウハウは過去4年間で、100名以上のMARCH・関関同立生を有名企業に内定させてきました。

過去の実績は、日本Microsoft、LINE、PwC、総合商社、東京海上日動、ANA、ロレアルジャパン、オリエンタルランド、アクセンチュア、大手広告代理店、Amazon ジャパン、HP、リクルート、楽天、Softbank、JTB、ユーグレナ、P&G、EY、KPMGなどの大手企業が並びます。

この本を無料で読む方法もあります。
詳しいことは、下記のリンクからお読みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)