ルームメイトとシアトル観光!シアトルはこんなに綺麗!


ルームメイトと!!

こんにちは!今回はシアトル観光してきたぜい!
ことの経緯はこう、、、
ホームステイ先での食事中に土日の話になり、何やらルームメイトは友達が台湾から遊びに来るのでシアトルを案内しるらしい!
友達ということでもちろん台湾人、、台湾人5人と日本人一人!!
面白い!!!

ということで

シアトル観光に行ってきた!

僕のホームステイさきはシアトルの近くのベルビューということですが、朝からシアトルで待ち合わせということで頑張って起床!
女の子が仕切っているのでスケジュールがパンパンらしい笑!

そして台湾人たちの友達たちと合流!!

最初に行ったのはここ!

sunday market

c4be0f8e-2c0b-4d83-8e16-8ab9f4760dce

なんかここはシアトルで毎週日曜日に開催されているものでフリーマーケットらしい!
食べ物、服、陶器、絵まで何でも売られています!
aa74011f-6d92-4119-8be0-16f783fe6c56
初めて来たけど特に欲しいものもなくみんなでぶらぶらしてお食事を!

くそでかいフィッシュアンドチップス食べたんですけど写真を撮り忘れました、、、、、、くそっ

テオチョコレート(Theo Chocolates)

615bc49e-e035-4a0b-998a-495140e0506b
そのあとはまたまた食事!笑
今度はチョコレートを食べ日行くらしい!
ついたお店がここ!テオチョコレートっていうらし!お店の中には何やら見たことのあるチョコレートがたくさん!
というのもこのお店はシアトルでできたチョコレート屋さんでシアトルの有名なお土産の一つらしい!
うーーんチョコレートがお土産なんて安く済んで最高、、、、、、、、、、、、、
とかは一切頭によぎってません笑!

このお店にはチョコレートの工場見学とかチョコレート作り体験などができるらしいですよ!

 テオチョコレートのサイトはこちら!

変な像を発見!


887995cb-9630-4709-a34c-414867665bb3

なんか行く途中にこんな変な像がありました笑。
何かわからなかったんですけど、台湾人の人たちがずっと進撃の巨人って興奮していました
んー確かに進撃の巨人っぽい、、、、これ日本がパクった説、、、、、、

Gas Works Park

そのあとはGas Works Parkとこに行きました!
シアトルの眺めが一望できるから!ということで行きました。最初からめちゃくちゃいいって何回も行ってきたのでこいつらどんだけハードルあげんねん!
って思ってたら度肝を抜かれました!
だって、、、、、、
c6cf40c4-d19e-4a5b-8f29-a3541bd2ce02
やばい綺麗すぎ、、、、
正直ちびりました笑
みんなが草の上に寝てピクニックやおしゃべりをしている、、、、、、、何かアメリカっぽい笑
水着で寝ている女の人とかもいて少しにやけました笑!

そして隣にはこんなものが!
8eef8c95-87aa-499a-b8a0-dff8fbf7b237
これがあるのがこの場所の由来らしいです!
何か昔はガスの工場があったらしく、工場がそのまま残っています。立ち入りは禁止だけどね!

d1a165d0-382b-45e5-94cd-ffeaa57212ee
そのあとはみんなで写真をパチリ!
ちなみに手前の二人が僕のルームメイトの二人です。

4d9b985c-c21f-4b72-af67-4d9f54e2549e

グリーン・レイク

4d9b985c-c21f-4b72-af67-4d9f54e2549e
最後はシアトルを散策しながらグリーンレイクに来ました。ここはまー簡単に言うとくそでかい公園ですね笑。
写真ではなぜかこの季節にゴムボートを出して水を覗いている人を撮りました笑!

台湾人と遊んでみた感想

今回台湾人の人と遊んでみて感じたことはみんな日本のことが大好きだなって感じました笑。
昔日本が支配していた影響で日本の文化を知っている人が多いことが原因と友達は言ってますた、、、、、、、以外と真面目な話もしとる笑

この日はめちゃくちゃマンガの話とかゲームの話をしていて日本の文化すげーって改めて感じさせられた一日でした、、、、、、、、、、、、、

そろそろ学校が始まる、、、、、、、、、、、緊張なう笑

ではまた!!



内定達人が教える就活術
~MARCHが早慶を超えるテクニック~

この本はMARCH生で、大手企業から何社も内定をもらった僕と、現在Micrisoft アメリカ本社で勤務しており、アメリカのMBAビジネススクールでOB(人事/組織学)を学んだ石坂氏が出版した就活本です。

この就活ノウハウは過去4年間で、100名以上のMARCH・関関同立生を有名企業に内定させてきました。

過去の実績は、日本Microsoft、LINE、PwC、総合商社、東京海上日動、ANA、ロレアルジャパン、オリエンタルランド、アクセンチュア、大手広告代理店、Amazon ジャパン、HP、リクルート、楽天、Softbank、JTB、ユーグレナ、P&G、EY、KPMGなどの大手企業が並びます。

この本を無料で読む方法もあります。
詳しいことは、下記のリンクからお読みください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

よーいちろー

94年生まれの中央大学5年生です。 20代の大学生や社会人向けに記事を書いています。 僕の感じたことを書く雑記ブログです。もしよければ読んでください。 就活も終わり、総合商社に行く予定です。